2010年09月13日

自宅でボイストレーニング 田中アクト 芸能プロダクション 音痴 プログラム



自宅でボイストレーニング出来る方法



ボイストレーニング.png



あなたは、芸能プロダクションと

同じレベルのレッスンを

1日5分から受ける事が出来るプログラムを

知りたくないですか?




プロの歌手になりたい

カラオケで自信を持って歌えるようになりたい…

周りの視線を引き付けるほどの歌唱力を身に付けたい

音痴を克服したい

飛躍的に歌がうまくなる芸能事務所のボイストレーニングを受けてみたい…

出せない高音を出せるようになりたい…


1つでも当てはまるなら、
これからお話することは、

あなたにとって、タメになる情報だと思います。



だって、今のあなたの悩みが解決出来るんですよ!!



実は、

今だから告白しますが、


以前の私が、上記のような悩みを抱えていました。

そう、私は、世に言う 『音痴』 だったのです。

高い声は裏返るわ、リズムは取れないわ、

もうさんざんでした。

でも、会社の付き合いで毎週カラオケに行かなくては行かず。。。



どうしようと思っていた頃に出会ったのが、


田中アクトの『自宅でボイストレーニング』です。



この内容、本当にすごいですよ!!

だって、芸能プロダクションと同じレッスンなんですよ。


歌手が、練習したボイストレーニング法なんです。


しかも、

『自宅で』
『好きな時間に好きなだけ』
『自分のペースで』
『誰にも気付かれずにこっそりレッスン出来る』
『多くの歌手を生んだ、発生メカニズムに沿ったレッスンを受ける事が出来る』


どうですか?

すごくないですか?

通常、ボイストレーニングって、
通わないといけないですよね。

私の暮らしている田舎だと、ボイストレーニングを受けに行くまでに
交通費、時間が多大にかかります。

でも、このボイストレーニングは、自宅で出来るので、
そんな心配いりません。

しかも、ちょっと恥ずかしいかもと思っても、
誰にも知られずに、こっそりレッスン出来るんです!!


すごい魅力ですよね。


しかもしかも、
内容も、とっても充実しています。


五感である聴覚をうまく利用するために、
CDで構成されているんですが、

このCDが

な・なんと

23枚、9時間30分以上収録されてあるプログラムなんです。


こんなに、ボリュームある内容は、書店、他どこに行っても
ないですよ。


あなたの歌声で、周りの人を元気にしてあげて下さい。
歌にはそれだけのパワーがあります。

音痴だからと言って、歌わないのはもったいないです。
だって、音痴を克服すればいいのですから。


私も克服し、今はたのしくカラオケに行っています。


カラオケ、歌う事を楽しんで下さい。


克服したい方はこちら↓ ↓ ↓

自宅でボイストレーニングをクリック




参考リンク


高い声を取得する方法 小野健司 歌唱力 方法



音痴克服法 演歌歌手のかいどう理央 ボイストレーニング 効果



posted by 芸能プロ at 11:06| Comment(14) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

